はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

東京で一泊二日の小旅行をしてきました

気軽に旅行を楽しむ。

f:id:ham29:20160312161256j:plain

3週間ほど前に東京へ2泊3日の旅行をしたんですが、今度は1泊2日の小旅行をしてきました。

↓前回の東京旅行の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com

搭乗まで時間があるので、新千歳空港内のモスバーガーで腹ごしらえ。
お店に着くまでの間、なにを食べようかといろいろと考えていたんですが、どうやら朝は「朝モス」しか頼めないみたい。
(朝モスの時間に通常メニューが頼めるお店と頼めないお店があるみたいです。
通常のメニューが頼めないのってお店の怠惰じゃないかと思うんだけど
仕方なく、「モスのモーニングバーガー B.L.T.」を注文しました。
価格は270円。
安くて手頃なサイズなので、小腹を満たすにはいいですね。

f:id:ham29:20160312161250j:plain

今回、搭乗するのはこの機体。
なんだこのデザイン??
調べてみると、「Violetta」というファッション誌とのコラボらしいです。

f:id:ham29:20160312161251j:plain

搭乗の時間になりました。
後方窓側の座席とその同伴者から搭乗します。

f:id:ham29:20160312161252j:plain

よくよく見ると、操縦席って意外と狭いね。

f:id:ham29:20160312161253j:plain

ではでは、乗り込みます!

f:id:ham29:20160312161254j:plain

あいかわらず、座席が狭いなあ。
膝が前の座席に当たるし、足もあんまり伸ばせません。
新千歳から成田は1時間半くらいなので耐えれますが、長時間のフライトは厳しいですね。

f:id:ham29:20160312161255j:plain

離陸!

f:id:ham29:20160312161257j:plain

成田空港に到着しました。
3週間前の旅行でも見た景色だ。

f:id:ham29:20160312164233j:plain

先日の二泊三日旅行では高速バスで東京駅まで移動しましたが、今回は電車で東京スカイツリーまで向かいます。

f:id:ham29:20160312161259j:plain

ham29.hatenablog.com

成田スカイアクセス線に乗車。
成田空港から押上駅まで、1時間弱。
運賃はICカード支払いで1,162円です。

f:id:ham29:20160312161300j:plain

次回の記事

東京ソラマチで親子丼を食べました。
ちょっと高級。

ham29.hatenablog.com