はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

隅田公園の辺りを散歩してきました

落ち着く観光地。

f:id:ham29:20160314230422j:plain

スカイツリーを後にして、散歩しました。

隅田公園

池の周囲は、時間がゆっくりというか、落ち着く空間でした。
野鳥撮影を楽しんでいる人もいました。
(超望遠レンズがうらやましい......。)

カモさん、写真を撮ったら奥に逃げていっちゃった。

f:id:ham29:20160314230814j:plain

お花が植えてあります。

f:id:ham29:20160314230829j:plain

桜も咲いています。
なんていい場所なんだろうか。

f:id:ham29:20160314230421j:plain

浅草

吾妻橋から撮影したスカイツリー。
定番の撮影スポットですね。
でも、アサヒビールのオブジェにしか目がいかないです。

f:id:ham29:20160314230423j:plain

浅草エキミセ。
レトロな雰囲気のショッピングモールですね。

f:id:ham29:20160314230424j:plain

スタバ 浅草駅前店

ちょっと休憩ということでスタバへ。
外観が洒落ているね。

f:id:ham29:20160314230425j:plain

期間限定商品の「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」を注文しました。
トールサイズで税込み507円。
一緒にスタバカードも買いました・ω・

f:id:ham29:20160314230426j:plain

www.starbucks.co.jp

では席についてゆっくりと......。
と思ったら満席だった(´・ω・`)
ということで席が空くまでは立ち飲み。
温まるわ~

f:id:ham29:20160314231131j:plain

席を案内された時にはもう半分以上飲んじゃってた。

f:id:ham29:20160314230428j:plain

なんか観光名所を巡るより、散歩の時間を取り過ぎたけど、普段来ることのない場所って歩くだけでもウキウキしますよね。
もっともっといろんなところに訪れたいです。

次回の記事

渋谷駅で下車。
いつ見ても渋谷駅前の人混みってすごいよね。

ham29.hatenablog.com

前回の記事

春にスカイツリーを見るなら、桜と一緒に撮影するのがおすすめ。

ham29.hatenablog.com

おすすめ記事

以前訪れた浅草近辺の観光の様子はこちら。

ham29.hatenablog.com