はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

野菜たっぷり! サブウェイの「炭火焼き牛カルビ」を食べてきました!

お肉が見えないほど野菜たっぷり。

f:id:ham29:20160320141232j:plain

そろそろ帰る時間です。

フライト前に軽食を

成田空港のサブウェイにやってきました。
ここで軽食を取ります。

f:id:ham29:20160320141236j:plain

今回は「炭火焼き牛カルビ」にしました。
ネットのどこかで見つけたクーポンを使い、ポテトセットで620円。
実は初サブウェイだったので注文に苦戦しました。
パンの種類とか、野菜の量とか、いろいろと自分好みにしてもらえるんですね。
どうしていいのかわからないので、ほとんどお任せにして、あとはオニオンを多めにしてもらいました。

f:id:ham29:20160320141231j:plain

こりゃすごい。
野菜たっぷりでお肉が見えないや。

f:id:ham29:20160320141233j:plain

ではでは実食。
お肉が甘辛くてうまい。
これ、なかなか食べごたえあります。
野菜がたっぷりなので、口いっぱいに頬張る感じになりますね。

f:id:ham29:20160320141234j:plain

ポテトは太めのホクホク系。
塩気がちょうど良くて美味しいです。

f:id:ham29:20160320141235j:plain

値段はそこそこするけど、けっこう食べごたえがあっていいですね。
野菜がメインという感じなので、野菜をいっぱい食べたい! と思った時にまた食べようっと。

おまけ

チーバくんかわいい。
千葉観光してなくて申し訳ない。
いつか千葉で観光するね。

f:id:ham29:20160320141238j:plain

成田空港のおみやげ屋さん。
東京ばな奈はまだいいとしても、北海道みやげであるルタオやロイズまでありました。
もう何でもありですね。

f:id:ham29:20160320141237j:plain

次回の記事

関空から新千歳へ。
ピーチのストレッチシートでらくらく移動。

ham29.hatenablog.com

前回の記事

東京タワーからの景色や外観をご紹介。
東京タワー訪問後、成田空港にくるまでの記事は写真が少なかったので省略しちゃいました。
成田空港に来る前は、ご飯を食べてから東京駅でおみやげを選定していました。

ham29.hatenablog.com