はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

東京小旅行まとめ、いっぱい食べて、景色を楽しみました!

週末旅行を楽しむ。

f:id:ham29:20160324235253j:plain

土日の二日間で東京を楽しむ。

LCCで新千歳から成田へ

景色を撮影したいので、もちろん窓側の座席を予約。

ham29.hatenablog.com

親子丼を食べる

この見た目は心惹かれますね。

ham29.hatenablog.com

スカイツリーを撮影

広角レンズがあると、すごく便利。

ham29.hatenablog.com

お目当ての河津桜

スカイツリーのすぐ近くで咲いている河津桜
一緒に映すとステキです。

ham29.hatenablog.com

隅田公園を散策

ここだけ時間の流れがゆっくりに感じた。

ham29.hatenablog.com

渋谷へ

渋谷駅周辺の人混みに圧倒された。
北海道ではありえない光景だよね。

ham29.hatenablog.com

牛かつを堪能

2時間も並びました......。
小旅行で2時間の拘束はつらいものがあるけど、美味しかったからいいっか(●´ω`●)

ham29.hatenablog.com

ファーストキャビン愛宕山でくつろぐ

おすすめのカプセルホテル。
清潔で、部屋も意外と広々。

ham29.hatenablog.com

東京タワーへ

ファーストキャビンから徒歩で行きました。
土曜日の22時ごろに行ったんですが、思ってたよりも空いていて、快適でした。

ham29.hatenablog.com

サブウェイで軽食

日付が変わり、いきなり成田空港まで飛びます。
これ、けっこう食べごたえありますよ。

ham29.hatenablog.com

北海道へ帰る

ピーチの「ストレッチシート」を予約しました。
交通費を1円でも安く済ませたい、という人でなければ、少額で楽な座席になるのでおすすめ。

ham29.hatenablog.com]

ポテりこ食べた

できたてのじゃがりこ(?)です。
あつあつでホクホクの食感です。
店舗は新千歳空港以外にも、全国にあるみたいですよ。

ham29.hatenablog.com

新千歳空港巡り

空港内にテーマパークがあります。
大人も、子供も楽しめますね。

ham29.hatenablog.com

えびラーメンに舌鼓を打つ

空港内には道内の人気ラーメン店が集まっています。
今回は「えびそば一幻」に行ってきました。
こりゃ美味いわ。

ham29.hatenablog.com

旅行を終えて

一泊二日の短い旅行でしたが、けっこう楽しめたんじゃないかな? と思います。
(過去の記事を読み返すと、食べてばっかりの旅行ですね)
なかなかまとまった休みを取るのは難しいんですが、週末の2日でも十分旅行できました。

次はどこへ旅行しようかな~。
またブログ更新するので、お楽しみに。