はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ブログ開設から1年を過ぎ、ようやくTwitterのアカウントを作りました。

今さらながら作ってみました。

どうも、はむ(@_ham29_)です。
Twitterのアカウントを作ってみました。

作ろうとは思っていたものの、ずっと後回しにしていました。
でも、ブロガーさんって、Twitterを使っている人が多いんですよね。
たくさんの人と交流を深めたいと思って、ようやく作りました。

f:id:ham29:20161201093010p:plain

▲レッサーパンダが好きなので、プロフィール画像もヘッダーもレッサーパンダの写真にしてみました。
可愛いでしょ!? 笑

本当ははてなのIDと同じく「ham29」にしたかったんですが、すでに使われているようで......。
仕方ないので、IDをアンダースコアで挟んで「_ham29_」にしました。

これからもどうぞよろしくお願いします。