はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

抹茶味のクッキー、ブルボンの「プチチョコチップ抹茶」を食べてみました

ブルボン「プチシリーズ」の抹茶クッキー。

f:id:ham29:20160405001120j:plain

ブルボンの「プチチョコチップ抹茶」を買ってきました。
抹茶味のクッキーですね。
価格は79円でした。安い!

f:id:ham29:20160405001119j:plain

チョコチップと抹茶のほろ苦いおいしさ

いいねいいね~!

f:id:ham29:20160405001121j:plain

小さいけど枚数は多い。
20枚くらいだったかな。

f:id:ham29:20160405001122j:plain

なるほど、確かにほろ苦い味わいですね。
昨日食べた「カレーム クアトロ 宇治抹茶」と違って高級感はないんだけど、甘ったるさがなくて、食べやすいから手が止まらないや。
コーヒーとか紅茶を飲みながら食べると格別だろうね。

f:id:ham29:20160405001123j:plain

チョコチップがアクセントになって、チョコっとチョコの味がするのもいいね。
あー、もう全部食べちゃった。

↓抹茶好きにおすすめのチョコビスケット。

ham29.hatenablog.com