はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

博多らーめん ShinShin、小金ちゃん、元祖長浜屋! 博多でラーメンをお腹いっぱい食べてきた!

博多のラーメン巡り。「博多らーめん ShinShin」のラーメンにうっとり。「小金ちゃん」で屋台デビュー。「元祖長浜屋」で昔ながらの長浜ラーメンを楽しむ。

日本一の海浜タワーから福岡を一望! 「福岡タワー」の地上123メートルから福岡の夜景を撮影しました!

福岡市・シーサイドももち地区の「福岡タワー」から眺める夜景を紹介。三脚使用可能で、快適な撮影が可能。

三泊四日の九州旅行! 福岡・天神で天ぷらを食べて、太宰府天満宮へ。

三泊四日の九州旅行。福岡・天神の「天ぷらひらお」で天ぷらを堪能。太宰府天満宮でご参拝をし、参道で梅ヶ枝餅を食す。

旭山動物園で撮る! 冬のペンギンやシロフクロウ、チンパンジーたち。

旭山動物園で撮る、小さな動物たち。ジェンツーペンギンやフクロウ、チンパンジーにシロテテナガザルなど。

エゾシカ、アムールトラ、ホッキョクグマ! 旭山動物園の、大きな動物たちを撮る。

冬の旭山動物園。エゾシカ、アムールトラ、ホッキョクグマ、カバの写真をご紹介。寒さの厳しい旭川で、たくましく生きています。

旭山動物園「オオカミの森」で撮るシンリンオオカミは、森の中で撮ったような写真に!

旭山動物園の「オオカミの森」でシンリンオオカミを撮影。フォトジェニックで、写真撮影にうってつけのスポット。

休日は動物園に行こう! 旭山動物園のレッサーパンダに夢中!

冬の旭山動物園へ。愛らしいレッサーパンダの写真をたくさん撮影してきました。

ネギたっぷりの旭川ラーメン、「一蔵 旭川本店」に行ってきました!

旭川ラーメン「一蔵 旭川本店」へ。旭川駅から徒歩5分の場所にあり。大量のネギが乗った「一蔵 らーめん」に舌鼓を打ちました。

盛りだくさんメニューの朝食バイキング! 「ホテルルートインGrand旭川駅前」に宿泊しました。

2016年3月12日に開業した「ホテルルートインGrand旭川駅前」に宿泊。無料サービスの朝食バイキングはメニューが豊富で大満足でした。

2017年になりました。今年もよろしくお願いします。

2017年になりました。2017年は旅行・観光を楽しみ、趣味の写真撮影をステップアップして、空いている時間には読書にふけたい。