はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特大フラワーカーペット! 「サッポロフラワーカーペット2017」夜の美しい姿。

サッポロフラワーカーペット2017。巨大なフラワーカーペットを美しくライトアップ。たくさんの人で賑わっていました。

6月の旭山動物園。動物たちの自由な姿を撮る。

旭山動物園の動物たちを撮影。モソモソと音を立てながら草を食べるアミメキリン、寝転ぶシンリンオオカミ、あくびをするキタキツネなど、愛らしい姿を写真に収めました。

楽天との三連戦初日はファイターズが快勝! 大盛り上がりの札幌ドーム!

札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦。三連戦の初日、日ハムが快勝しました。

Mr.Childrenの25周年ツアーは、息を呑むほどのパフォーマンスだった。

「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」の札幌公演に参戦。ミスチルのライブは初参加ですが、出し惜しみない曲目に圧倒されるとともに、最高の一日でした。

夜の大通公園。噴水とさっぽろテレビ塔、水と光のコラボレーション。

札幌・大通公園の夜景を撮影。キレイなイルミネーションのさっぽろテレビ塔を背景に、噴水を長時間露光で。水と光の共演。

藤の花を楽しむ。札幌・前田森林公園、見頃は6月初旬まで。

札幌市手稲区にある「前田森林公園」で藤の花を撮影。高さ4メートル・全長320メートルの藤棚には、たくさんの藤の花が咲いていました。