はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴の下で行われた、東千歳駐屯地創立64周年記念行事を見に行った!

第7師団創隊63周年・東千歳駐屯地創立64周年記念行事。過去最高の動員数を記録した、圧巻の行事でした。

札幌・大通公園を彩る、甘い香りを振りまくライラックたち。

札幌・大通公園の一帯に咲くライラック。晴れた日に公園内を散歩しながら撮影。たくさんのライラックが咲き乱れ、大通公園を彩っていました。

満開まで間近! ライラックの咲く札幌・大通公園へ。

雨の札幌・大通公園で撮影したライラックの写真をご紹介。だいぶ花が咲いてきていて、満開まで間近です。

雨の五稜郭公園で撮る、夜桜と五稜郭タワー。

函館・五稜郭公園。夜に訪れて、夜桜を撮影しました。

世界遺産を忠実再現、「レゴブロックで作った世界遺産展」へ。

『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展。サグラダファミリアやピサの斜塔 、コロッセオなどの世界遺産がレゴで忠実に再現されています。まるで世界旅行した気分に。

函館公園で楽しむ満開の桜! 北海道で初めて作られた歴史ある公園。

北海道最古の公園「函館公園」へ。広々とした園内には、桜が咲き乱れていました。

さくら満開の函館・五稜郭公園。昼も夜も楽しめる桜スポット!

北海道函館市の五稜郭公園。桜の見頃の時期に訪れて、写真を撮影してきました。ボート、ランニング、散歩、バーベキュー。それぞれの者が思い思いに楽しんでいました。