はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六花亭札幌本店の喫茶室で「サックサク苺ミルフィーユ」を食べてきました

六花亭で「サックサク苺ミルフィーユ」を食べてきました。サービスがいっぱいあり、満足。

一人暮らしは電気ケトルで時短しよう

お湯を沸かすならやかんよりも電気ケトルがおすすめ。

ズボラなあなたに、「電子レンジで簡単パスタ」

100円グッズ。電子レンジでパスタを作る。

一人暮らしの朝食の時短に!「レンジでラーメン「丼」要らず」

100円グッズ。電子レンジで即席ラーメンを作る。

イシヤカフェの「白いロールケーキ」を食べてきました

札幌の地下歩行空間にあるイシヤカフェで「白いロールケーキ」を食べました。

季節限定発売の「ガリガリ君スイカ」を食べました

ガリガリ君のスイカ味を食べました。

「らー麺 シャカリキ」の正油ラーメンでお腹いっぱい

札幌の二郎インスパイア系の「らー麺 シャカリキ」の正油ラーメンを食べてきました。

PowerShot G7 Xで夜の札幌駅の写真を撮りました

キヤノンのハイエンドコンデジ「PowerShot G7X」で夜の札幌駅の写真を撮りました。

マクドナルドのクォーターパウンダー・チーズを食べてきました

マクドナルドでクォーターパウンダー・チーズを食べてきました。できたてはおいしいね。

ソニーの防水ワイヤレススピーカー「SRS-X1」をもらいました

au+1 collection SELECTのワイヤレススピーカー。

ロッテリアの「絶品チーズポテトチップスバーガー」を食べてみました

ロッテリアの期間限定メニュー「絶品チーズポテトチップスバーガー」を食べてみました。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(5)まとめ編

円山動物園の「夜の動物園」のまとめ記事。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(4)氷像彫刻・キャンドルアート編

円山動物園のイベント「夜の動物園」での氷像彫刻・キャンドルアート。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(3)ユキヒョウ・アザラシ・ワニ・フクロウ編

円山動物園のイベント「夜の動物園」より、ユキヒョウ・アザラシ・ワニ・フクロウを撮影してきました。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(2)アムールトラ編

円山動物園のイベント「夜の動物園」より、アムールトラを撮影してきました。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(1)レッサーパンダ編

円山動物園のイベント「夜の動物園」より、レッサーパンダを撮影してきました。

モンベルの「クイックドライハンドタオル」と「マイクロタオルハンド」を購入しました

モンベルのハンカチ2種類をレビュー。

Speed Wi-Fi NEXT W01を購入しました

モバイルルータ「Speed Wi-Fi NEXT W01」のファーストインプレッション。

キヤノン PowerShot G7Xを購入しました

キヤノンのハイエンドコンデジ「PowerShot G7X」のファーストインプレッション。

ブログはじめます

ブログ始めました。