はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が開花、札幌に春がきた! 満開が待ち遠しい!

札幌で開花した桜を撮影。美しい色合いのエゾヤマザクラに、春の訪れを感じます。

GoProのナイトラプスモードで、さっぽろテレビ塔を撮影してみた!

札幌・大通公園でさっぽろテレビ塔のタイムラプスを撮影。GoProのナイトラプス写真モードを選択することで、低ノイズを保ったまま、夕景を撮影することができました。

GoPro HERO6を購入! 札幌中心部で写真とタイムラプスを撮ってみた。

GoPro HERO6 Blackのファーストインプレッション。ポケットサイズのウェアラブルカメラで、携帯性抜群。気軽に、ダイナミックな撮影が楽しめます。

アムールヒョウやキタキツネ、ニホンザルをパシャリ! 旭山動物園を撮りまくる。

春の陽気を感じる3月末の旭山動物園。可愛さ、カッコよさ、人間味など、興趣が尽きない動物たちの様子。

快晴の旭山動物園で、ホッキョクグマやレッサーパンダをじっくり観察!

旭山動物園のアザラシ、ホッキョクグマ、レッサーパンダをたっぷり撮影してきました。それぞれの愛らしい姿や勇ましい様子にワクワクドキドキ。