はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌競馬場で初めての競馬鑑賞。迫力あるレースに大興奮!

札幌競馬場で、初めての競馬鑑賞。想像以上のスピード感とパワーに圧倒されました。家族連れや友達同士など、競馬の古臭いイメージとは違ってクリーンな競馬場でした。

新千歳空港の展望デッキは、気軽に飛行機の姿を楽しめる、おすすめのスポット!

新千歳空港の展望デッキで飛行機を撮影。日が長い夏なので、夕方でもまだ明るい様子でした。しかし日が暮れていくと一気に暗くなり、滑走路のライトが光り美しい姿を見せました。

オリンピックカラーのさっぽろテレビ塔イルミネーション! 東京オリンピック開催まであと3年。

2020東京オリンピック開催まであと3年。さっぽろテレビ塔ではオリンピックカラーのイルミネーションが札幌の夜を彩りました。

旭山動物園も夏真っ盛り! 暑さのなかで過ごす動物たち。

夏の旭山動物園。暑さのなか、活発に動き回る動物や、うなだれる動物。それぞれの自由な生き方を鑑賞。

さっぽろテレビ塔のイルミネーション! キラキラしていて美しい。

さっぽろテレビ塔のLEDイルミネーションを撮影。市民の憩いの場である大通公園から、きらびやかな姿を。

標高531メートル! もいわ山山頂展望台から札幌の夜景を見渡す。

もいわ山山頂展望台から、札幌の夜景を撮影。「光の絨毯」「煌めく宝石箱」と表される新三大夜景を堪能しました。

大の字で寝転ぶホッキョクグマ、笑顔のレッサーパンダ! 円山動物園の動物たち。

6月の円山動物園。大の字で寝転ぶホッキョクグマや笑顔のレッサーパンダ、舌をだすシンリンオオカミなどを撮影。動物たちの可愛らしい姿を写真に収めました。