はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

カシオの壁掛け電波時計が安くてとってもいい! 日付や室温、湿度表示付きの優れもの!

電波時計はとっても楽ちん。

f:id:ham29:20161211200826j:plain

ご無沙汰しています、はむ(@_ham29_)です。

今まで小さい置き時計を使っていましたが、やっぱり不便なので壁掛け時計を買ってみました。

f:id:ham29:20161211200814j:plain
▲箱の中身はすごくシンプル。

f:id:ham29:20161211200820j:plain
▲定価は8,000円のようですが、Amazonで半額でした!

しばらく窓際に置いていたら、自動で時間が調整されていました。
やっぱり電波時計は便利だわ~。

f:id:ham29:20161211200831j:plain
▲液晶付き。

f:id:ham29:20161211200837j:plain
▲部屋が寒いです。

窓から遠い壁に取り付けましたが、電波の受信は良好です。

f:id:ham29:20161211200848j:plain ▲液晶の左上に「受信中」の文字が。

Amazonのレビューで、「秒針の動く音が気になる」という意見がちらほらありましたが、私は全然気になりませんでした。
やっぱりお部屋に壁掛け時計は必須だね。
買ってよかった。

CASIO (カシオ) 掛け時計 WAVE CEPTOR 電波時計 アナログ 温度計 湿度計 ITM-200J-5JF パールブラウン

CASIO (カシオ) 掛け時計 WAVE CEPTOR 電波時計 アナログ 温度計 湿度計 ITM-200J-5JF パールブラウン