はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

2WAYキャップになった! クロレッツ ボトルガムはガムが簡単に取り出せて楽チン。

デザイン一新。

f:id:ham29:20160721001517j:plain

ひさしぶりにガムを買ってきました。
ガムといえば、やっぱりクロレッツでしょ!?
(味長持ちなのがうれしい)
ボトルガムのケースは、すっかりデザインが変わっていました。

f:id:ham29:20160721001538j:plain

2WAYキャップになった、とのこと。

f:id:ham29:20160721001550j:plain

ここが大きいフタ。
いっぺんにたくさん取り出したいならこっちだね。
以前よりも手を入れやすくなりました。

f:id:ham29:20160721001608j:plain

こっちが小さいフタ。
ここを開けると、ガムがひとつずつ取り出せます。
(捨て紙を取り出しておいたほうがガムが出やすいですね)

f:id:ham29:20160721001621j:plain

ボトルのサイズも旧来よりコンパクトになりました。
でも、以前より内容量が10g減っているような......。
まあ、いっか。

↓お口すっきり。

↓青のボトルよりも甘みがあってマイルド。

↓クロレッツ史上最強の爽快感。

↓フルーティーな味わい。

↓旧来のボトルはこんな感じ。

ham29.hatenablog.com