はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

チーズケーキがドリンクになった! スタバの「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」の濃厚な味を堪能しました

まさにケーキを飲んでいるような感じ。

f:id:ham29:20160621224106j:plain

ひさしぶりのスタバ。
「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」をやっと飲むことができました。

f:id:ham29:20160621224107j:plain

ホイップクリーム増量は必須だよね。

f:id:ham29:20160621224108j:plain

期待以上に美味しい!
名前の通り、「ベイクドチーズケーキ」が飲み物になった感じです。
濃厚なチーズケーキの風味。
意外とさっぱりしています。

カップの下にはビスケットが見えますね。
ビスケットもストローで吸っちゃいます。
太めのストローなので、ストローが詰まることは少ないですよ。

f:id:ham29:20160621224109j:plain

今回はエクストラホイップだけでしたが、ストロベリーソースやチョコレートチップをトッピングしても美味しいそうですよ。

そうそう、そういえば「スターバックス ヴィア」という抹茶のドリンクの試飲をいただきました。
これがめちゃくちゃうまい!
家庭で手軽に作れるスティックタイプの飲み物なので、今度買ってみようと思います。

家庭でフローズンが作れる「フローズンメーカー」も気になりますね。

ごちそうさまでした。

↓以前の期間限定メニュー。メロン風味で美味しかったなあ。

ham29.hatenablog.com