はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

タリーズの秋限定「スイートパンプキンスワークル」、パンプキンとメープルを楽しむ。

くつろぎのひとときを。

f:id:ham29:20160907185153j:plain

久々にタリーズへ。
「抹茶リスタ」ぶりだ。

ham29.hatenablog.com

写真を撮っているとだんだんストローが浮いてくる。

f:id:ham29:20160907185147j:plain

パンプキンホイップクリームとパンプキンシードダイス。
かぼちゃ風味のホイップクリームの上にかぼちゃの種が載っているんですね。
かぼちゃづくしだ。

f:id:ham29:20160907185150j:plain

かぼちゃづくしでありながらも、マイルドな風味で意外とさっぱりしています。
かぼちゃの種がアクセントになって、とても美味しいです。
ゆっくり味わいました。

北海道限定のタリーズカードも手に入れました。
店員さんに「北海道柄のカードを買いたいんですが」といったら「チャージ式なので買うわけではないんですけど......」と揚げ足を取られてすこしイラッとしたけど(笑)、手に入って満足です。

f:id:ham29:20160907185156j:plain

ham29.hatenablog.com