はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

愛らしい! レッサーパンダの写真を撮ってきたよ@旭山動物園

これだけでも来園の価値がある。

f:id:ham29:20160710225445j:plain

旭山動物園でレッサーパンダを撮影してきました!
いろんな動物の写真を撮っていますが、やっぱりいちばん好きなのはレッサーパンダです。

f:id:ham29:20160710225433j:plain

橋の上で横たわって、よだれを垂らしている。
か、かわいい……(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:ham29:20160710225454j:plain

今度は木をかじりだした。

f:id:ham29:20160710225503j:plain

旭山動物園には、6頭のレッサーパンダが暮らしています。
なかなか見分けがつかないや。

f:id:ham29:20160710225529j:plain

自由気ままに過ごしています。

f:id:ham29:20160710225512j:plain

舌をだしているときは可愛さ倍増ですね。

f:id:ham29:20160710225523j:plain

そんなに見つめられたら照れちゃうよ(w´ω`w)

f:id:ham29:20160710225536j:plain

愛くるしい顔だなあ。
頭を撫でてあげたくなる。

f:id:ham29:20160710225545j:plain

やっぱりレッサーパンダは可愛いですね。
↓冬に旭山動物園で撮影したレッサーパンダも良ければご覧ください。

ham29.hatenablog.com

次回に続く。

ham29.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com