はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

円山動物園の「夜の動物園」を見に行きました~(5)まとめ編

円山動物園のイベント「夜の動物園」のまとめ編です。

f:id:ham29:20150816135435j:plain
(G7Xで撮影したホッキョクグマ

今回の記事のまとめ

(1)レッサーパンダ

ham29.hatenablog.com

  • レッサーパンダが一番好きです。今度は吊り橋を渡っている写真も撮りたい。

(2)アムールトラ

ham29.hatenablog.com

  • 撮っているうちに楽しくて夢中になっていました。

(3)ユキヒョウ・アザラシ・ワニ・フクロウ編

ham29.hatenablog.com

  • 動きが少なかったので、落ち着いて撮影できました。

(4)氷像彫刻・キャンドルアート編

ham29.hatenablog.com

  • 「夜の動物園」ならではのイベント。きれいでした。

「夜の動物園」を振り返って

  • 人気企画らしく、いつもと比べるとかなり入場者数が多かったです。
    レッサーパンダの餌やりなどは人が集まるので、早めに場所を取ることをおすすめします。
  • 写真撮影も難しかったので、もっと練習しようと思います。
  • 明るい望遠レンズが欲しくなった。
  • 10月上旬にはアフリカゾーンがオープンする予定なのでまた写真を撮りに行きます。