はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

X-T1で円山動物園を撮影してきました~(4)

もっと使い込んで練習したい。

f:id:ham29:20151208230210j:plain

前回の続きです。

ham29.hatenablog.com

マサイキリン。
暗い室内での撮影でしたが、問題ありませんでした。

f:id:ham29:20151208230531j:plain

首がすごく曲がっている。

f:id:ham29:20151208230557j:plain

大きな顔だなぁ。

f:id:ham29:20151208230729j:plain

次はマレーバク
よーく見てみると、なんだか可愛い顔してる。

f:id:ham29:20151208231029j:plain

連写した16コマをアニメにしてみました。
動きが可愛い。

f:id:ham29:20151208231126g:plain

カメ。
種類はよくわかんない。
顔じゃなくて甲羅にピントが合ってしまいました。

f:id:ham29:20151208231457j:plain

ライオンは色味が悪くなってしまいました。
あと、ガラスに誰かの服か何かが反射して、ちょっと残念。

f:id:ham29:20151208231618j:plain

ISO6400で撮影しましたが、ノイズはそれほど気にならないですね。

f:id:ham29:20151208231731j:plain

顔を切り抜いてみました。
等倍で見るともちろんノイズはありますが、ネットに掲載する程度なら十分な画質。

f:id:ham29:20151208232157j:plain

まだ続きます。

ham29.hatenablog.com