はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

冬の旭山動物園を撮影してきました~(3)キリン編

模様が美しいキリンの姿。

f:id:ham29:20160111225757j:plain

カバを見たあとは、キリン舎へ。
カバ館のすぐ隣です。

f:id:ham29:20160112220614j:plain

旭山動物園にはオスのゲンキとメスの結(ゆい)がいます。

f:id:ham29:20160111225914j:plain

二頭とも元気な様子。

f:id:ham29:20160111225832j:plain

草原地帯に生息しているキリンが、日本で気軽に見ることができるってすごいですよね。
背景に建物や電線が写っているのが面白いです。

f:id:ham29:20160111225852j:plain

脚が細いな~、美脚ですね!?(笑)

f:id:ham29:20160111225939j:plain

コブがあってゴツゴツしていますね。
身体はまるで絵に描いたようなキレイな模様です。

f:id:ham29:20160111230003j:plain

普段見ることができない動物が気軽に見られる、これが動物園の魅力の一つですね。

次回に続く。

ham29.hatenablog.com