はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

旭山動物園「オオカミの森」で撮るシンリンオオカミは、森の中で撮ったような写真に!

絵になる、凛々しい顔。

f:id:ham29:20170120160737j:plain

どうもどうも、はむ(@_ham29_)です。 前回のレッサーパンダに続き、今回はシンリンオオカミの写真をご紹介しますね。

▼前回の記事はこちら。
ham29.hatenablog.com

怖い目をしながらも、舌をペロッと出して可愛らしさも兼ねそねえています。

f:id:ham29:20170120160740j:plain

いま、何を思うのか。

f:id:ham29:20170120160742j:plain

小さく、丸くなっています。

f:id:ham29:20170120160745j:plain

あ、立ち上がった。
展示場所が「オオカミの森」というんですが、本当に森の中で撮っているみたいに見えますね。

f:id:ham29:20170120160747j:plain

仲良く並んでいます。

f:id:ham29:20170120160800j:plain

閉園時間に近づくと、急に遠吠えを始めました。
「ウオーーーーッ」という声が、動物園じゅうに響き渡ります。

f:id:ham29:20170120160752j:plain

精悍な顔立ちです。
カメラ目線、ありがとう! (笑)

f:id:ham29:20170120160756j:plain

いま、ブログを書きながらも、また撮りに行きたい! とウズウズしています。
次に行けるのは来月かなあ。
この日に撮った写真はまだもう少しあるので、また更新しますね。

f:id:ham29:20170120160758j:plain

▼今回使用したカメラ。とってもオススメ。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D