はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

札幌の老舗洋食店「グリルラパン」で、ふわとろオムライスを堪能! こんなオムライスを食べたかった!

美味しさ満点!

f:id:ham29:20170503121337j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。
今回は札幌の老舗洋食店「グリルラパン」のオムライスをご紹介します。
大好きなお味で、すっかり虜になりました。笑

日曜日のお昼頃に訪れたので少し混んでいましたが、それほど時間がかからずに出来上がりました。
このルックス、最高です!!
デミグラスソースとケチャップ、それに卵の色が美しい。

f:id:ham29:20170503121332j:plain

▲オムライス御膳 880円

こんなオムライスを食べたかった!
卵がトロットロで、なおかつケチャップのくどさもなくて文句のつけどころがありません。
本当に、大好きな味でした。
あー、幸せ。

f:id:ham29:20170503121348j:plain

お味噌汁とサラダもついてきました。
オムライスにお味噌汁の組み合わせなんですね。
オムライスに夢中で、飲んだころにはすっかり冷めちゃっていました(;^ω^)
サラダも、みずみずしくてとっても美味しかったです。

f:id:ham29:20170503121344j:plain

あっという間に完食! 美味しかった~。

人気店なので期待して訪れましたが、その期待を裏切らずにとても美味しいオムライスでした。
なにより、店員さんたちが優しい方ばかりなのが嬉しかったです。(口下手なので……。)
味よし、居心地よしだったので、リピート確定!
ビーフシチューが看板メニューということなので、今度食べてみよっと。

▼函館・ラッキーピエロのしっかり卵タイプのオムライスも大好き。
ham29.hatenablog.com