はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

季節限定、わさびの風味で噛むほどうまい、堅あげポテトわさび味を食べたよ!

いまだけのおいしさ、わさび味。

f:id:ham29:20160513154422j:plain

堅あげポテトとわさび味が売っていたので、ついつい買ってきちゃいました。
季節限定の商品みたいですよ。

f:id:ham29:20160513154421j:plain

爽やかなわさみの辛みとほどよい塩味が、じゃがいもの美味しさをひきたてます。噛むほどうまい! 堅あげポテト、季節の味をお楽しみください。

f:id:ham29:20160513154423j:plain

ひとつひとつの大きさは小ぶりですね。
堅あげだから、食べやすいようにしているんでしょうね。

f:id:ham29:20160513154424j:plain

ほんのりと「ツーン」とわさびが香ります。
でも、泣きそうなほど辛くはない。
もっと辛いほうがわさびの風味を楽しめそうだけど、たぶんこれくらいが一番食べやすいんでしょうね。

f:id:ham29:20160513154425j:plain

ひさしぶりに堅あげポテト食べたけど、ザクザクとした食感で美味しいですね。
また買っちゃおうかな。