はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

辛口ルーに大きなハンバーグ、松屋の「オリジナルハンバーグカレー」はボリューム満点!

大盛食べちゃった。

f:id:ham29:20160602223112j:plain

久しぶりに松屋へ行ってきました。
お目当ては「オリジナルハンバーグカレー」。
大盛は税込690円ですが、LINEクーポンで40円引きになりました。

f:id:ham29:20160602223113j:plain

たっぷりのルーの中に、大きなハンバーグが。

f:id:ham29:20160602223114j:plain

ルーがからい......!
辛い食べ物が苦手なことをすっかり忘れてた。
これはちょっとつらいぞ......。

f:id:ham29:20160602223115j:plain

ハンバーグは想像以上に肉々しいお味。
サイズが大きくて食べ応えがある。

f:id:ham29:20160602223116j:plain

ルーに玉ねぎが入っていて、玉ねぎ好きの自分にとっては好印象でした。
辛口なのがつらかったんですが、どうにか食べきりました。
大盛にしたからですが、ルーがたっぷりでハンバーグも大きくてお腹いっぱいになりました。

松屋でカレーって食べたことなかったんだけど、これはアリですね。
他のカレーメニューも食べてみようっと。

ごちそうさまでした。