はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

スマニュー砲の洗礼を受けた。たった一日で1800PVとは......!

やけにアクセス数が多いと思ったら、そういうことか。

f:id:ham29:20160702202105j:plain

タイトルの通り、スマートニュースに掲載されて、バズりました。
20時50分時点で1800PV。
いままで経験したことのないPV数です。
この調子だと、2000PVは行きそうですね。

(追記:最終的には2300PVまで行きました。恐ろしい。)

f:id:ham29:20160702202103j:plain

はてなブログの「人気エントリー」にも掲載されていました。

f:id:ham29:20160702202235j:plain

バズったのは、無印良品のブックカバーのレビュー記事。
皆さん、無印良品が好きなんでしょうね。

ham29.hatenablog.com

まあ一過性のものですから、このあとPV数ががっくり落ちるのは目に見えています。
バズを意識せず、コツコツとブログを続けて少しづつ読者が増えたらいいなあ、と思います。

無印良品は大好きですが、「人をダメにするソファ」を買ってから本当にダメ人間になってしまい、部屋にいる時間が格段に伸びました。
ダメ人間への後悔はまったくありませんがね。
みなさんもダメ人間デビューしちゃいましょうよ。

ham29.hatenablog.com