はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

これが都会なのか、渋谷駅周辺は人でいっぱいだ

異様な人だかり。

f:id:ham29:20160221162246j:plain

渋谷駅です。

f:id:ham29:20160221162227j:plain

これがハチ公か。
どこにあるのか分からなくて、ずいぶん探しちゃった。

f:id:ham29:20160221162301j:plain

都会だ......!
この世界には慣れないなあ。

f:id:ham29:20160221162339j:plain

歩行者信号機が青に変わると、大量の人々が行き来します。
いったい何人いるのでしょうか。

f:id:ham29:20160221162355j:plain

よく聞く「109」ってこの建物か。
オシャレには疎いのでよく分かんないけれど......。

f:id:ham29:20160221162321j:plain

駅前では「ZIP!」の取材をやっていました。
テレビで見たことのある光景だ!
もちろん話しかけられることはありませんでしたが。
そういえば、成田空港とか銀座にもテレビの取材がいたなあ。
都会ではテレビの取材なんて普通のことなんでしょうかね。

次回に続く。

ham29.hatenablog.com

前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com