はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ステーキくに 両国店で味わう、ホリデーワイルドステーキランチ。

お肉をワイルドに味わう。

f:id:ham29:20181025220224j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。先日、東京・両国駅近くにある「江戸東京博物館」に行ったあと、両国国技館の向かいにある「ステーキくに」でランチしてきました

いきなりステーキの姉妹店

今回はランチメニューのホリデーワイルドステーキランチの300グラムレギュラーセットを選びました。ご飯大盛り無料。
ちなみに「ステーキくに」は、いきなりステーキの前身とも言えるお店なんだそうです。メニューは似ていますが、立食でない分、ちょっと割高かな。いきなりステーキのように目の前でお肉を切ったり、焼いたりすることもありません。

f:id:ham29:20181025220211j:plain

まずはサラダがやってきました。ドレッシングをかけていただきます。

f:id:ham29:20181025220215j:plain

コンソメスープ。

f:id:ham29:20181025220218j:plain

待ちわびていたステーキ! 見た目もいきなりステーキのワイルドステーキよう。もくもくと出ている湯気が食欲をそそります。ソースをかけても美味しいけど、塩をかけるのも好き。

f:id:ham29:20181025220221j:plain

お肉をガッツリ食べて、満足のランチでした。ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp