はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

一日中モーニングサービス、名古屋の喫茶店「リヨン」の一番人気「小倉あんプレスサンド」は甘みと塩気が絶妙!

一番人気の小倉トーストを。

f:id:ham29:20161020233415j:plain

名古屋駅すぐ近くにある、個性的な喫茶店「リヨン」に行ってきました。

f:id:ham29:20161020234100j:plain

うろうろしていたら、たまたま着いてしまいました。

一日中モーニングサービス付

モーニングと呼んでいいものなのだろうか......。

f:id:ham29:20161020233116j:plain

飲み物を頼むと、パンがサービスでついてくるようです。
アイスミルクティーを注文して、サービスはCの「小倉あんプレスサンド」にしました。

f:id:ham29:20161020233357j:plain

いたって普通のアイスミルクティー。

f:id:ham29:20161020233403j:plain

こちらがサービスの「小倉あんプレスサンド」。

f:id:ham29:20161020233409j:plain

なぜかお菓子もついてきました。

f:id:ham29:20161020233427j:plain

小倉あんの甘みと、マーガリンの塩気が絶妙です。
ちょっと小腹を満たしたいってときに良さそう。

f:id:ham29:20161020233420j:plain

ユニークなお店ですが、味は悪くありませんでした。
ミルクティとトーストで430円、とってもお安いです。
名古屋駅から近いので、アクセスしやすいのもいいですね。
ごちそうさまでした。