はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

春夏限定、「パイの実 プレミアムチーズケーキ」! チーズタルト専門店PABLO監修。

おやつの時間。

f:id:ham29:20170522170206j:plain

どうも、はむ(@_ham29_)です。
最近は忙しくて、なかなかおでかけできていません。
ちょっと疲れたので、おやつタイムでリラックス。

スーパーに置いてあって気になったので買ってみました。
パイの実 プレミアムチーズケーキ」。

f:id:ham29:20170522170211j:plain

チーズタルト専門店PABLO」は初耳ですが、どうやら日本全国に店舗がある人気のチーズタルト屋さんのようです。
(ただし、残念ながら北海道にはないようですね……。)

チーズタルト専門店PABLO監修のパイの実が登場!
PABLOでも 人気が高いプレミアムチーズケーキを
パイの実で美味しく表現しました。
今だけしか味わえない春夏限定パイの実×PABLOの
コラボ商品をぜひお楽しみください。

f:id:ham29:20170522170215j:plain

常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、「チーズケーキに美味しい感動と革命を起こしたい」
それが、パブロが大切にしている"焼きたて"チーズタルトのこだわりと美味しさ。 そしてパイの実も、サクサクのパイとチョコレートの他にはない美味しさで、長年にわたって「驚きと感動」を提供してきました。
そんなPABLOとパイの実がコラボレーションしたら、きっとより大きな「驚きと感動」が生まれるはず。
そうしてPABLO監修パイの実<プレミアムチーズケーキ>が生まれました。

f:id:ham29:20170522170219j:plain

チョコの甘い香りが広がります。

f:id:ham29:20170522170225j:plain

ちょっとかじってみた。
チョコがチーズ風味ですね。
そして、安定のパイの実。
うまい。

f:id:ham29:20170522170229j:plain

甘すぎない味で、食べやすいです。
ブログを書いている間に食べ終わっちゃいました(;^ω^)

f:id:ham29:20170522170233j:plain

限定に弱いので、つい買っちゃいました。
春夏限定商品なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

▼過去のパイの実。

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com

ham29.hatenablog.com