はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

名古屋観光の定番「モーニング」、さらに「エビフライサンド」を食す! コンパル 大須本店で朝からお腹いっぱい。

エビフライサンド、万々歳。

f:id:ham29:20161011225032j:plain

名古屋の喫茶店「コンパル 大須本店」に行ってきました。
モーニングもそうですが、「名古屋名物 エビフライサンド」も気になっています......。

f:id:ham29:20161011224947j:plain

名古屋観光といえば、モーニングですよね。
どうやらこのお店のモーニングはサービスではないようですが、追加料金130円ならいいのではないでしょうか。

f:id:ham29:20161011224954j:plain

ドリンクはカフェオレにしました。

f:id:ham29:20161011224959j:plain

やってまいりました、ハムエッグトーストです。

f:id:ham29:20161011225004j:plain

キャベツがたっぷり。
ソースの味が濃いですね。
でも、朝からでも食べやすいトーストに仕上がっています。

f:id:ham29:20161011225011j:plain

あっという間に食べてしまいました。
これだけでは我慢できないので、エビフライサンドを追加注文。
お値段は930円と、ちょっと贅沢です。

f:id:ham29:20161011225018j:plain

大ぶりのエビが3本も!
ちょっと崩れやすくて食べづらいんだけど、味はピカイチ。
トンカツソースとタルタルソースを使っているみたい。
上はコールスローでしょうか。
こんなに大きいサンドイッチが3つもあるなんて、この上ない幸せです。

f:id:ham29:20161011225024j:plain

朝からお腹いっぱい食べちゃいました。
一人で食べるにはちょっと多い量でしたね。
でも、もちろん完食です。
ごちそうさまでした。