はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

ポッキーの「和ごころ 宇治抹茶」、食べごたえのあるザックザクのクッキークランチに大満足です

気品のあるパッケージ。

f:id:ham29:20160411000924j:plain

ポッキーの「和ごころ 宇治抹茶」を買ってみました。
パッケージから、上品な雰囲気がありますね。

f:id:ham29:20160411000925j:plain

和のここちよい上質な美味しさ
宇治抹茶を使用したプレッツェルとクッキークランチをまろやかなミルクチョコレートでつつみました。
豊かに広がる抹茶の香り、丁寧につくられた和の上質な美味しさをお楽しみください。

なにそれ......ステキ///

f:id:ham29:20160411000926j:plain

4袋入りで、一袋に6本入っています。

f:id:ham29:20160411000927j:plain

すごい重厚感だ。

f:id:ham29:20160411000928j:plain

味は言うまでもなく、美味しいです。
クッキークランチのザクザク感、それに甘すぎないミルクチョコレート。
プレッツェルから微かに香る抹茶。
とってもいいです。
一本ごとの満足感が大きいですね。

残りの3袋は、大事にゆっくり食べよっと。

↓同じく抹茶味のポッキー「かさね抹茶」。
大きな違いはクッキークランチがないことですね。
チョコレートが抹茶味なので、抹茶の風味を楽しみたいならこちらがオススメ。

ham29.hatenablog.com