はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

松島温泉でお肌スベスベ! 松島センチュリーホテルの一万円を切るお手軽プラン!

利便性のいい立地と快適な温泉。

f:id:ham29:20171120183608j:plain

どうもどうも、はむ(@_ham29_)です。
宮城県・松島観光を楽しんだあと、「松島センチュリーホテル 」に宿泊しました。

目次:

一泊朝食付きで一万円を切る価格

今回はじゃらんの「お手軽・一泊朝食付プラン(山側洋室) 」を利用しました。海側ではないので眺望はいまいちですが、松島温泉を楽しめるホテルで、テンションが上がります。9,870円で宿泊できました。

お部屋はこんな感じ。ひとりで泊まるには十分な広さですね。

f:id:ham29:20171120183613j:plain

ベッドが大きくて、快適!

f:id:ham29:20171120183628j:plain

一日の疲れを癒やすべく、さっそく温泉へ!
お湯は少しヌメリがあって、お肌がすべすべになりました。露天風呂はこじんまりとしていましたが、外の空気を感じながら入るお風呂はとても気持ちいいですね。つい長風呂してしまいました。
貸し切りの家族風呂もあるので、家族旅行でゆっくり過ごすのもよさそうです。

f:id:ham29:20171120183636j:plain

ちなみに、部屋のお風呂はこんな感じ。

f:id:ham29:20171120183655j:plain

こういった温泉宿の楽しみといえば、茶菓子ですね。ささやかな幸せ。

f:id:ham29:20171120183723j:plain

盛りだくさんなメニューの朝食バイキング!

広々としたベッドで快適な朝を迎えました。お楽しみの、朝食タイム! バイキングだと好きなものばかり選んじゃいますね(笑)。ご飯は玄米にしてみました。

f:id:ham29:20171120183726j:plain

出汁巻き玉子、きゅうりのからし漬け、笹かまなどなど、どれも美味しい!

f:id:ham29:20171120183731j:plain

おかわりして、次は洋食風で。クロワッサンフレンチトーストが並ぶ中、小籠包も取ってきちゃうという、不思議な盛り合わせ。

f:id:ham29:20171120183735j:plain

ずんだ豆乳セーキなんてのもあって、豆乳は苦手なんだけどこれは意外と美味しかったです。

f:id:ham29:20171120183741j:plain

メニューが豊富で、楽しい朝食でした。

f:id:ham29:20171120183748j:plain

きゅうり好きだったなあ。

f:id:ham29:20171120183752j:plain

地元の味が楽しめます。

f:id:ham29:20171120183758j:plain

野菜も盛りだくさん。

f:id:ham29:20171120183807j:plain

楽しい一日の始まり

朝食バイキングをお腹いっぱい食べて、楽しい一日が始まりました。さて、チェックアウトして、このあとは松島湾をフェリーで遊覧します!

予約はこちらから!→松島センチュリーホテル お手軽・一泊朝食付プラン(山側洋室)

f:id:ham29:20171120183829j:plain

ham29.hatenablog.com

▼前回の記事はこちら。

ham29.hatenablog.com

▼宮城旅行の記事一覧。 ham29.hatenablog.com