はむの備忘録

国内旅行と夜景鑑賞が好き。主にキヤノンのEOS 5D Mark IVで撮った写真をご紹介。

渋谷の人だかりって異様だよね。

奥まで人でいっぱい。

f:id:ham29:20160315232206j:plain

東京メトロの運転席。
進行方向の逆側だけど。
こういうのを見るとちょっとウキウキする。

f:id:ham29:20160315232201j:plain

渋谷に着いた。
なんなんだ、この人だかりは。
前回来た時よりも人が多い気がする。

f:id:ham29:20160315232203j:plain

↓前回来た時の記事はコレ。

ham29.hatenablog.com

一体、何人いるんだろうか。

f:id:ham29:20160315232204j:plain

どうして東京はこんなに発展したんだろう。

f:id:ham29:20160315232202j:plain

信号が青に変わると一斉に動き出す。
タイムラプスを撮っている人がいたけど、確かにこれを撮るのは面白そうだね。

f:id:ham29:20160315232205j:plain

夜になって、戻ってきました。
看板にいたずらされてる。

f:id:ham29:20160315232207j:plain

随分と明るい街だね。

f:id:ham29:20160315232208j:plain

夜になっても人だかりは減らず......。
(写真が明るくなりすぎた)

f:id:ham29:20160315232209j:plain

ハチ公になぜかタスキがかけられてた。
「命を大切に
  あなたは一人じゃない」

f:id:ham29:20160315232210j:plain

気がつけばもう夜ですね。
あれ、なんだかあんまり観光できていないような気が......。

次回の記事

二時間待ちのお店。
待った人だけ、幸福が訪れます。

ham29.hatenablog.com

前回の記事

隅田公園はのどかで落ち着きますね。
ここで昼寝したい。

ham29.hatenablog.com